京つう

旅行・観光  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ




2013年04月25日

南西航空の復刻便

那覇空港での一コマ。

最近、いろいろなペイントの機体が、
空港を賑わせてますが、

沖縄出身の私としては、
この機体を目の前で見たときは、
本当に懐かしくて感動ししました。

それは....

南西航空の復刻便 日本トランスオーシャン航空 復刻便
南西航空

南西航空ってなに?という方も多いでしょうが....

自分たちが子供の頃、
オレンジ色の機体が空を飛んでいたことを、
うっすらと覚えています。

当時の私は南西航空という会社名も知らず、
世の中の飛行機はオレンジ色なんだとばかり思っていたのですが、

こうして復刻便を目の前で見ると、
あのときの記憶がよみがえってくるようで、
本当に懐かしかったです。

こういうサービスっていいですね。




同じカテゴリー(那覇市)の記事画像
よしもと沖縄花月で大爆笑
沖縄の観光名所といえば守礼門
走る屋上緑化
映画、エンディングノート
全日空の復刻版ジェット
不発弾は持ち込めません
同じカテゴリー(那覇市)の記事
 よしもと沖縄花月で大爆笑 (2015-09-05 22:38)
 沖縄の観光名所といえば守礼門 (2014-05-27 01:10)
 巨人が優勝すると.... (2012-11-04 11:07)
 走る屋上緑化 (2012-09-21 00:07)
 映画、エンディングノート (2012-01-14 22:32)
 全日空の復刻版ジェット (2011-11-20 00:30)

Posted by はじめ  at 22:13 │Comments(0)那覇市

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。