京つう

旅行・観光  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ




2015年09月05日

よしもと沖縄花月で大爆笑

沖縄の観光名所として、
あまりにも有名な国際通り。

国際通りのちょうど真ん中あたりに、
残念ながら閉店した沖縄三越の建物が残っていまして、

その建物を利用してオープンしたHAPiNAHA、

HAPiNAHAの3階にオープンした、
吉本興業の沖縄劇場、
よしもと沖縄花月に行ってきました。
よしもと沖縄花月で大爆笑

実は単なる時間つぶしで行ったのですが、
面白かった~

東京や大阪で活躍している人気芸人から、
沖縄の地元芸人まで、

いろいろなお笑いタレントが出演、
本当に面白かったなあ。



よしもと沖縄花月
また行きたいですね。






同じカテゴリー(那覇市)の記事画像
沖縄の観光名所といえば守礼門
南西航空の復刻便
走る屋上緑化
映画、エンディングノート
全日空の復刻版ジェット
不発弾は持ち込めません
同じカテゴリー(那覇市)の記事
 沖縄の観光名所といえば守礼門 (2014-05-27 01:10)
 南西航空の復刻便 (2013-04-25 22:13)
 巨人が優勝すると.... (2012-11-04 11:07)
 走る屋上緑化 (2012-09-21 00:07)
 映画、エンディングノート (2012-01-14 22:32)
 全日空の復刻版ジェット (2011-11-20 00:30)

Posted by はじめ  at 22:38 │Comments(0)那覇市

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。