京つう

旅行・観光  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ




2012年11月10日

横浜DeNA、吉村裕基選手を交換トレード

プロ野球日本シリーズが終わると、
次に始まるのが来年の球団構想。

選手や球団スタッフの引退、トレード、入団情報が飛び交います。

沖縄に住む私としては、

前回まで沖縄キャンプに参加していた方で、
特に本人を見かけたことがある方は、
引退やトレード候補に名前があがると、
記事に目がいってしまいます。

今年さっそく目にとまったのは、
横浜DeNAベイスターズの吉村裕基選手

交換トレードで福岡ソフトバンクホークスに行くとか。



プロ野球はこういう世界なので仕方ないのですが、

沖縄キャンプでよく見かけていただけに、
ちょっとだけ寂しいですね。



福岡ソフトバンクホークスに入団しても、
がんばってほしいです。




同じカテゴリー(宜野湾市)の記事画像
楽天イーグルスの岩村明憲選手に遭遇
不発弾処理、トロピカルビーチで1発
真栄原自治会の看板(その1)
同じカテゴリー(宜野湾市)の記事
 楽天イーグルスの岩村明憲選手に遭遇 (2012-01-26 00:06)
 不発弾処理、トロピカルビーチで1発 (2010-04-16 19:10)
 真栄原自治会の看板(その1) (2010-03-16 23:42)

Posted by はじめ  at 04:02 │Comments(0)宜野湾市

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。