京つう

旅行・観光  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ




2012年01月26日

楽天イーグルスの岩村明憲選手に遭遇

沖縄県宜野湾市にある、
宜野湾市立野球場に行ったときの話。


宜野湾市立野球場といえば、
横浜DeNAベイスターズが沖縄キャンプを行う場所として有名ですが、

この日もグラウンドで、
楽しそうにバッティング練習を行っている団体に遭遇。

これだけならよくある話なのですが、

よく見てみると、
どこかで見たような顔が....

楽天イーグルスの岩村明憲選手でした。
宜野湾市立野球場 岩村明憲

あとで知ったのですが、
楽天イーグルスの久米島キャンプに備え、
この球場で最終調整を行っていたのだとか。

岩村選手らがこの球場にいることを、
全く知らなかったので、
なんだか得した気分。



和気あいあいと楽しそうに練習していたのですが、
そこはやっぱりプロ。

リラックスした様子でバットを振りながらも、
ボールは軽々とスタンドへまっしぐら。

いいものを見せてもらいました。




同じカテゴリー(宜野湾市)の記事画像
不発弾処理、トロピカルビーチで1発
真栄原自治会の看板(その1)
同じカテゴリー(宜野湾市)の記事
 横浜DeNA、吉村裕基選手を交換トレード (2012-11-10 04:02)
 不発弾処理、トロピカルビーチで1発 (2010-04-16 19:10)
 真栄原自治会の看板(その1) (2010-03-16 23:42)

Posted by はじめ  at 00:06 │Comments(0)宜野湾市

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。